2016-08-15

049-フリゲ展夏始まりました

Comment ShareLink
«048-神様のいない後記050-ひと段落ついて今後の予定»

遂に
とりあか様主催、2016フリゲ展!theFINAL夏が開幕しましたね!

今の段階では80作品もあるとの事で!(びっくり)
とりあえずサイト左上の全部テーマから順に気になったものをチョイスして、隙間時間にプレイしております。
フリゲ展夏サイトの「作者あてに感想送る!」から後で感想送りますね:-)
PC環境やゲームプレイにとれる時間制限があり、期間中全ての展示作品で遊ぶのは難しいですが感想だけでも届いたらいいなと思いつつ恋文書きますから!


そしてまだ、更にフリゲ展に作品が追加されていくらしく…
存じている作者さんの中にも数人、フリゲ展夏へ向けたゲームを制作されている方がいる様子。
公開されるのを楽しみにしています!
制作、toitoitoiです!!!





今回も素晴らしい作品の中恐縮ですが、
SilverHeartsは スイカテーマNo.6 みぃたんのスイカDEシューティング で参加中です。

制作期間一週間と短期間での制作となりますが、ツクールXPでどんな事ができるか試行錯誤して出来上がったサークル初のシューティングゲームとなります。
サークルとしては今までの作品同様、真面目に!それでいて本気で!作った!ぷちっとゲームです。
地底人みぃたん中心の一見フザケたゲームではありますが、楽しんでいただければ幸いです。
ご感想お待ちしております(`・ω・´)


こういうお祭りは楽しい気持ちでわいわいするのが一番!!!
是非とも、フリゲ展夏ゲームをプレイして楽しみましょう~

category: