2016-08-27

050-ひと段落ついて今後の予定

Comment ShareLink
«049-フリゲ展夏始まりました051-エントリーしてきました»

SilverHearts…
この半年で色々とあったなぁと振り返る季節になってきました。
数作ればいいってものではないですが、今年既に三作もリリースできたんですね。
リリースといえば、「神様のいないセカイ」も他作品と同様に攻略情報解禁~Vectorさんで配信開始と相なりました!
今サークルイチオシのゲーム作品ですので、この機会に是非遊んであげてくださいね:-)

いまがHOT!


そして忘れちゃいけないのがフリゲ展夏。
まだまだ夏は終わらない!
みぃたんのスイカDEシューティング」は現在そちらで公開中。
80を超える作品数が展示されており、暇を見つけてはプレイさせてもらっています!
一通りのテーマをプレイし終えたら感想やこんな作品あったよと一部感想をGAME REPORTに書き込みますよん♪


大体の表立った制作・リリースがようやくひと段落したところで、
以下、今後の活動内容について少し書き込んでおきます。
プラス
「みぃたんのSilverRadio vol.03」を収録。
こちらは1万ダウンロードさんきゅ!って内容をさらっと話してます。
良かったら見て&聞いて行ってください♪




でぃじぇー烏守がぐだっと語る!ぐだぐだっと語る?!
みぃたんのしるばーれでぃお、収録しました!


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■

★みぃたんのSilverRadioしるばーれでぃお vol.3★


■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■〓■


ラジオでも話しましたが、ゲーム作品数が7作に上り、ふりーむ!さんからのダウンロード数が累計1万超えを果たしました。
そして「神様のいないセカイ」のDLも100を超えていて、非常に嬉しいです!
本当に100DLいっただけでも中の人達は喜びますから。
累計が1万って…

万人受けするような作品はなかなか作れないですが、
これからも、少人数でも触れてもらえるような作品を作っていけたらいいですね。
技術も向上させていきたいです。





それで。
これからの予定はといいますと、

秋…もうすぐですね。
Distortion Dream ユガミユメ」の公開記念日に合わせて、じわじわとユガミユメ缶バッジをリリースしていきます。じわじわψ(・v・)ψ
赤をベースとしたシンプルな缶バッジですが、リリースされた時はよろしくお願いします。
今年は記念日に何かやろう!と言いつつできなかった事も多いので、雰囲気だけでも盛り上げていけたらいいな。


それから、美月赤葉作「バツ×ばつ×バツ」小説。
こちらも年内リリースを目標に現在編集を急いでいます。
連載していたものをより読みやすく改訂して、PDF縦読み仕様に変換します。

上中下巻の三巻となかなか読みごたえある内容になっているのでリリースまで時間がかかりそうです。
都合良く進めば10月下旬には完成するか…まだアヤシイところ。
動きがあればPt.Cracker(本家)かこちらでお知らせします。小説の途中経過についてはゲームプロジェクトではないので本家での報告になりそう。





とまあ、こんなところです。

新しいゲーム制作はメンバーと話し合いしつつ、ゆっくりペースで考えていきます。


それでは!Pt.Cracker、SilverHeartsをこれからも何卒よしなに。

category: