2022-09-28

SilverRadio vol6公開しました!

Comment ShareLink

DistortionDreamHollowプレミアム版リリースと創作電波店オープンの区切りで
「みぃたんのSilverRadio vol.6」を収録。
烏守がだら~っと
DistortionDreamHollowのシナリオができた切っ掛けや、創作電波店の宣伝をしちゃう回となっています。

しかも今回はいつもより少し長めに6分間!がんばって収録したようですよ。
さりげなく髪型が変わっていたり、
途中で烏守の愛鳥・カプチーノが(声で)乱入してきたり……カオスでございます。

聞き取りづらかったり、あまり音を出せない方も字幕表示に対応していますので、よろしければご視聴くださいね。

作品に関するプロモーションやこうしたラジオを年に数回アップするかしないかですが、チャンネル登録してくれると嬉しいです!

さてさて。
Hollowやショップのことで一段落ついたところですが…(とはいえキャンペーンの対応や電子書籍などの修正作業など細かいことはあるのですが)
SilverHeartsの今後の活動についてですが、またRPG制作のほうへ戻る予定です。

制作メンバーの予定を考慮して、短く一話ずつの公開にしたらどうか…など、まだ調整中ですが、来年にかけて少しでも形にできればと話し合っている状況です。
新しく活動に動きがあればまた制作ブログでお知らせしますので、よろしくお願いします:-)

category:

コメントを投稿