2015-04-27

025-フリゲ展!2015春お疲れ様!

ShareLink
«024-4作目を考える。026-脱出アドベンチャー部門銅賞受賞»

フリゲ展!2015春…とうとう閉幕しちゃいましたね。
作品を遊んでくれた方々、感想を下さった方、ありがとうございました!
感想いただけたり、作者同士交流があったりとすごく嬉しかったです!

そして皆さん、お疲れ様でした!!!






Silver Heartsが今回のフリゲ展に参加したのは、
同主催者様が昨年開催された フリゲ展!2014秋 がきっかけ。

リスペクトしている作者さんが参加されていて知って、興味を持った形です(・v・)


わいわいしてるなー、楽しそうだなーというのと、季節モノを作るのも楽しそうだな
というのがあって、フリゲ展春の作品募集を見かけて制作開始。
当初は期限に間に合わないんじゃないかと危惧していましたが、間に合って投稿!
後に主催者様が締め切りを延長されたようで、遅れてもどのみち投稿してたのかなーと今では思います(笑)
そんな優しさ故にステキ作品がたっくさん!集まったんですね(;ω;)感動





フリゲ展秋の展示作品が31作品だったのに対し
今回フリゲ展春は67、エクストラ作品が6と合計73作品!すっごいボリューム!
Silver Heartsもできるだけプレイさせていただきましたが、どれも作りこみがパない…!
「このお題でこんな発想が!」
なんて思うものが多くて素敵素敵++の大嵐。


そんな素敵作品ばかりだったのできっと賞の審査も大変だったに違いない!


キラキラ、キラキラ輝く作品ばかりで
……眩しくって…!!!前が見えねぇや…!


閉幕後もしばらくはフリゲ展サイトよりダウンロードして遊べるようなので
是非是非、レッツプレイ!(`・ω・´)qm








しかし…(`・ω・´;)
70作品以上もテストして、テキスト打ち込んで、イラスト描いて、ファンアートにコメントつけて、感想まとめて、メール打って、サイトを管理して…

それを一人でこなすなんて主催者様のカリスマ性がハンパない!(尊敬)
一番頑張ったのは主催者様ではないでしょうか。
伝説になりそうな気がする…!


…改めてお疲れ様です!
素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました!

category: