2017-12-17

074-デバグ作業進行中、エンディングの数は……

ShareLink
«073-ユガミユメ2体験版一般公開!075-DistortionDreamユガミユメ2リリース!»

「DistortionDreamユガミユメ2」体験版はお楽しみいただけたでしょうか。
只今、ユガミユメ2製品版のデバグ作業&テストプレー進行中です!
クリスマス前後にリリースできる形に持っていけたらと思っています。
宣言通り今年中には完成させたいところですね。


久しぶりで折角だからちょっとだけユガミユメ2製品版の情報を。

今回エンディングは20以上あります!!!

自分がとった行動によって分岐して、どこへ向かうのか楽しんでほしいという気持ちが強く多くなってしまいました。
これでもか、というこのボリュームを早く色々な方に楽しんでいただきたい。
あの地底人ENDも勿論用意しています(´v`)

それではまた次回!
次はリリース後にお会いしましょう~!

category: