2017-02-14

059-ユガミユメ2制作開始

Comment ShareLink
«058-DOTQ最終更新060-進捗いかがですか»

ハッピーバレンタイン♪
ラヴを伝える代わりに活動の報告といきますぞ!
覚悟してくだされ。





ハッピーバレンタイン!ユガミユメ2制作開始

小説作業が一区切りついて、以前より予告していた通り「Distortion Dream ユガミユメ2」の制作を本格的に開始する運びとなりました。
こそこそ行っていたサークル会議でキャラクタービジュアルが固まり、現在は作中で使用するグラフィックを描いてもらっています。

このイラストのキャラは主要キャラの一人。
THEなで肩!

おや? この仮面は………( ゜A゜)





イベント構築のためのシステム、マップなどもこれから少しずつ手を付けていくところです。
公開可能な範囲で進捗を掲載するぞー!とアツく燃えております故、どうぞお見逃しなく♪

これまでのゲーム制作経験から、8月~10月頃完成を目標に制作。
期限を決めずにダラダラ作るとやる気低下に繋がってしまう恐れがあるので、とりあえず今年中には完成させる予定で取り組みます。
有言実行といきたいですね:-)

category: