2016-10-29

053-DistortionDreamユガミユメ2周年!

Comment ShareLink
«052-2周年記念と新作企画054-銀世界の短編RPG制作»

++Second Anniversary++

本日でSilverHearts2作目のゲーム作品Distortion Dreamユガミユメが2周年を迎えました。
なんだか贔屓目になっていますが、ユガミユメ2の制作決定という事でお許しを…!
これまでに届いたご意見・ご感想はしっかり読ませていただいております!!!

感謝!!!


今年のアップデートで決定盤となったDistortionDreamユガミユメですが、これからも遊んでいただける機会があれば幸いです。





思えば作品公開当初、
しょっぱなからエラーが出てしまうという失態と不具合修正の連続から焦りと申し訳なさで一杯でしたが、シナリオやキャラクターの好評をいただく機会があったり、レビューしていただいたり…
プレイヤーさんのご意見ご感想の中からシステムの改良を重ねる事ができ、SilverHeartsが成長する一歩になった作品なんだなと、とても感慨深いです。
ご意見ご感想をくださった方、ゲームを遊んでくださった方々へ改めて感謝申し上げます。



ありがとう!
Many Many Thanks!Vielen Dank!


これからもサークル一同精進して参りますので、応援よろしくお願いします!



(いじめや疾患について触れた重たいテーマを取り上げた作品で拙い部分も多々ありますが、
創作表現を除き、いじめ問題や鬱病、精神疾患、トラウマについては"興味本位"や"遊び"として制作したつもりはなく、真摯な気持ちで取り組みました。
いじめ・自死のお話をニュースや噂等で見聞する度、そういった問題がなくなればいいのにと心から願うばかりです(´v`))

category: