2015-05-23

029-続々・一ヶ月制作挑戦中!

Comment ShareLink
«028-続・一ヶ月制作挑戦中!030-第4作目、DuMitMir公開!»

一ヶ月制作、ラストスパート入りました!(゜д゜)ふぬぉー!
あと一週間じゃよー!

28日までには完成したい!
そして5月中に公開したい!

…と、着々とイベント作りに走っております。


制作に燃え滾る魂!
きっとこのアツイ☆ハートが春を夏にするんだね!!!(何言ってんだこいつ…;)

そゆわけで、
今回も途中経過をバッシバシ執筆していきますよ~(p´∀`q)





今までちょっとしたスクショだけだったので
どんなの作ってんのよっていいますと、
こんな感じのお話を作ってます。



ズバリ…


純情コメディRPG☆キラッ 短編ダヨー(゜∀゜)


この間 「健全だよ!」 と宣言しましたが、マジで健全です。
甘酸っぱい青春です←
レンアイというよりは友情中心かなぁと見ています。
シナリオ担当がそういうの好きなので…ハイ。

あまりバトらない、のほほん設計RPG。

ちなみに、また烏守がボイスつけたりしてるんですが…
またもや効果音的なボイスですので!!!効果音ですから!





もうちょっとで完成するので、楽しみにしていてくださると嬉しいです。
作り甲斐があるってもんです。
現在はエンディングに手を出しつつ重要イベントを作り作りしている地点!
ゴールが見えてきたところです。
あとは全力で走るしかない!

…目標期間は…守るっ!守りたいっ!


次回は作品が完成した後に書きますので、
良かったら懲りずにまた来てくださいね…♥(‘v‘)ウフフ

category: