2013-07-10

002-制作中のキャラクターなど

ShareLink
«001-制作中の作品!003-デバッグ中!»

やっとストーリーの方、終盤にとりかかっています!


…が、しかし。

戦闘に関するところがカラッキシなんですね(・ω・`)
スキル・スキルアニメーション・武器・防具・効果音など。

ストーリーはなんとかもうエンディングまでいけそうです
まあ、よくあるパターンというか。
そんなカンジのストーリーになっちゃうんですが。
エンディングの最後の方だけは


「え!こんな終わり方なの?!」


っていうオチにしたいと思ってるんですけど。
難しいですねorz


もういっそエターなってもいいから、オリジナルにこだわってみようとも思ってます(ダメじゃんそれじゃ;)
また発表できずに歳月だけ過ぎていくかも…
節電もしなきゃ、ですし。。。





ちょっとココで登場キャラクターを載せちゃいます。
まだまだ制作途中なんで、変更する事もあると思いますが。
こんな感じですよ、と(苦笑)


ゲーム中のキャラクターは
下のgifアニメのように、単純に2枚アニメーションで動きます。


カジノを作ろうと思ってバニーちゃんを用意しました。
ディーラーもいますが、とりあえずバニーちゃんを貼り付け♪
金髪の方はダンジョンでギャンブルを挑んでくる姐さんな設定です。


メンバーの好きなアーティストの方をモデルにしたキャラクター
「謎の旅人/大賢者/もやしの人」です。
主人公のサポート的な立場にいる偉大な人たちになります(*´∀`*)
誰をモデルにしたかはご想像におまかせします。





作る事に意義がある!


しかし、完成させる事にもまた意義がある!!


そういうわけで、
パソコンと電気とネットとお金とこの命ある限り
頑張って今後もメンバーと制作に取り組みます!!!




どんなにありふれた作品でも

どんなにヘボといわれても

完成させるという事は素晴らしい事なので

頑張りましょう!


…と、自分に言い聞かせる(。A。)



もちろん、パクリはダメですけどね(‘ー‘)

category: